メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

当選♪ クリーム玄米ブラン(ご希望のフレーバー1種)@モラタメ

立て続けにモラタメネタ。

お~~っ、またまた頂いてしまいました~
今回は、クリーム玄米ブラン



ブルーベリー
クリームチーズ
グラノーラアサイー
グラノーラ&レモン
カカオ

から好きなフレーバーをチョイスということなので、もちろんカカオで。

この商品は結構好きでちょいちょい食べます。結構色々なフレーバーが出てるからいいよね。
私ラムレーズンが好きだった。



結構たっぷりクリームが入っているのです。ベルギー産のチョコレートは濃厚でおいしい♪
私この、ボキボキ食感な生地が好きだなぁ~。 サクサクでも、しっとりでもない、ボキボキ(笑)

やっぱりロングセラーは間違いないおいしさでした。
モラタメ様、アサヒフードアンドヘルスケア様、ありがとう~~




クリーム玄米ブラ~~~ン♪ の歌が頭に思い浮かんだ方はポチっとな(笑)
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。