メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ウォーナッツ食べてみた

何でもかんでもハイブリッド(笑)
今度はワッフルとドーナッツで、ウォーナッツ。 ネーミングに無理があるwww

話題なので一応押さえておいたぜ(笑)

『しっとりワッフル風味 さっくりドーナッツ』
私の中ではワッフルはリエージュワッフルなので、しっとりというかさっくりなイメージ。

食べてみた。
うん、ワッフル要素は皆無(笑) 強いて言うなら形??
ただ、ドーナッツ自体は結構おいしい。ウルトラしっとり。で、まぁ、表面がグレーズが掛かっててワッフルっぽいっちゃーワッフルっぽい。でもあっちはパールシュガーだからカリっとするんだけどね。
おいしいことはおいしいけど、ワッフルではない(笑)

今度はスコーンワッサンが食べてみたい←結局踊らされてる(笑)


ウォーナッツ、気になった方はポチっとしてくだされ↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ