メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ポチポチ♪ ネットショッピング

最近ポチした色々。


これ実はリピート3回目(笑)
ワタクシいまだにガラケー+ iPod touch持ちなんですけども(笑)
もともと純正ケーブルは2本持っていて、ベッドサイドの充電器に1本、PCに1本使ってて、しかし携帯バッテリー用にももう1本欲しいな~とこちらを購入。ご存知の通り純正でない商品についてはアップルは動作を保障してませんから、これに伴うトラブルがあっても自己責任ですのであしからず。

で、純正ケーブルが1,000円以上するのに対し、コチラの商品は送料込で224円(笑)
とりあえず問題なく使えています。たまにワーニングがでますけど・・・
程なくして、純正2本も壊れてしまったので、買い足したってわけです。色もかわいいよね。

純正ではないので、自信を持ってオススメ!!ということはできませんが(笑)、まあスペアに買っておくにはいいんではないでしょうか。




そして毎度おなじみ期間限定ポイントの消費にぴったりな洗顔石鹸。
これは使ってみたけど、結構きめ細かい泡になっていい。たまに軽すぎる泡立ちのもあるけどね。



こっちはまだ使ってないけど、25gとかなり大きいし、洗顔ネットもついてて100円なのはかなり太っ腹です。
採算取れてんのかな~っていつも心配になります・・・(笑)






さて、こちら。まだ届いてないんだけど、まだまだ品薄状態のココナッツオイル。ついにうちの母親からも、買って欲しいというリクエストがあり(笑)、いざ調べてみたら・・・
売り切れ続出 or 高騰www
昔ご紹介した、ブラウンシュガー1stのココナッツオイルなんて、1,600円だったのに(これは正規の値段)、今売ってるのは2,000円とか3,000円とかするしね!
と、いうわけで色々リサーチした結果、これが非常にお得♪ 3つ買うともっとお得だったので、3個セットを購入。これでも物によっては1個分相当のお値段ですよ。
ココナッツオイルももちろん商品によって味やテクスチャーが違うので、これはどうかな~って感じだけど、まあ基本的な効能は同じでしょう。
エキストラバージン、低温圧搾という重要ポイントはクリアしているのでとりあえずOK。
まだDr. Bronner'sのやつがあと1本あるんだけど、届いたらレポします~




ポチっとお願いします~~(´゚∀゚`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ