メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013 復路機内食

往路の機内食はまさかの消失につき記録がございませんが、復路は何とかカメラに収めておりました。

今年は午後便でのんびり~ 朝雨が降っていたのです。

スタバでフラペチる。そういえば私の前にいた女子大生(日本人)みたいな子が、支払い時にお金がなくって、え~~~足りない~~~どうしよ~~~え~~~~と大騒ぎしていて、友達も助けてあげるでもなく、業を煮やした店員さんが店頭にあるチップの箱の中からだしてあげてた。でもその子はお礼も言わず、立ち去ったので、何だか私まで申し訳ない気持になった…(笑)

で、機内食。もはや何だったか覚えておりません。多分ビーフストロガノフっぽいパスタのようなもの。到着前の食事はサンドイッチ。アメリカで食べるサンドイッチはなんであれ、いつもおいしい。


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~