メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

あけましておめでとうございます

関東は穏やかないいお天気のお正月が迎えられておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年もぼちぼちがんばって更新して参りますので、気が向いたときにでもお立ち寄りくださいませ~

というわけで、ここ数年、通販おせちを頂いておりますが、今年はおもてなし参道さんのおせちにしましたよ。

13,800円のおもいやり6.5寸3段重が、早割りで10,000円でした~
冷凍おせちしか買ったことないんだけど、こちらは冷蔵タイプ。

壱の重

弐の重

参の重 つーか色々散乱しております(笑)

いや~~、とにかく見た目が美しい~~~ 基本的に今までもHPの画像と実際の商品はほとんど同じで、がっかり感を味わったことはないんですが、今回のも大満足です。とにかく普通のおせちと違ってありきたりではないので、色々楽しめます。

くりきんとんはあんまりおいしくなかったけど(笑)、まあくりきんとんだけは別に買ってあったし←いっぱい食べたいから、10,000円でこれなら文句なし。

それでは、choiかじり2014(笑)、今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ