メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  speedishuttle のファンキーなドライバーさん

去年に引き続き、今年もspeedishuttleに空港送迎をお願いしたわけなんですけども。

シャトルっていうかバンだよね。新しいので綺麗です。帰りのシャトルのドライバーさんが、とっても素敵だったのでご紹介~~~

ファンキー!!(笑)
超おしゃれ~~ アロハ着てる人は沢山いるけど、こういうコーディネートはハワイでなかなかいないよ。てか、ジャケット着てる人がまずいないだろ(笑) アロハだけでまあ正装だからね。このドライバーさんは、マウイ島から来たハープ奏者のおばちゃんとず~~~っと盛り上がって話してた。やっぱり陽気なのだ。
あまりにも素敵だったので、空港について荷物を降ろしてもらったときに、写真撮ってもいい~~~?って聞いたら、このポーズ(笑)

しかも一緒に撮ろう!と言ってくれたので一緒に写った(笑)
無許可のため(笑)、お顔を見せられないのが残念~~ ビル・コスビーみたいな(古ッ)渋いおじ様でした。


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~