メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ブラッセリールデュックでシャンパン飲み比べ@六本木

あまりおいしくないディナーで、何だか消化不良だったため、飲み直し(笑)
フランスの街角のような、ブラッセリールデュックにて。

なんと、シャンパン3種類とちょっとした前菜盛り合わせが付いて2,000円だというので、こちらをチョイス。

ディナー食べたばっかりだったけど(笑)
本当にちょこっとだったけど、お味はなかなか。特にこのラタトゥイユがおいしかったな。ちゃんとしたフードも食べてみたかったかも。

シャンパンはこちらの3種類。
Champagne Henriot Brut Souverain/ J. Charpentier/Rose Brut NV Pannier

テイスティングにしては結構十分な量でした。どれもおいしかったです。
お酒の種類も沢山だし、しっかりしたお食事に、バーに、カフェに、色々なシーンで使えそう。雰囲気もいいしね。

ところで、帰りに、お会計見たら・・・
2人だったのに、1人分だけのお会計だった… のは、ナイショ(笑)


ブラッセリールデュックビストロ / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ