メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  買ったもの色々その2

食べ物じゃない編(笑)

これ、昔はよく買ったもんだが、久々に買ってみた。ばら撒き用。バスソルトとお香。向きがバランバランですね。そんな私は一応A型…(笑)

ケアモクのほうのロスドレスで買った激安Tシャツ。5ドルとか(笑) そんな感じ。

ノースで買ったお土産用Tシャツ。何でもハワイ島の赤土で染めたというTシャツ。お店の人からも「絶対他の洋服と一緒に洗わないでね!!2,3回は洗わないと色落ちするから!」と言われてたんだけど、あげた人によると、3回位洗ってもまだ泥の色が落ちたそうです。

インテリア用に購入したリボンレイ。これはドンキで6ドル~10ドルくらい。

カレンダーとマグカップ。とってもレトロで気に入っている。

ベラでは今年はバッグではなく、トラベルタグと、IDケース。これを買ってから、定期兼PASMOの出し入れが安心← この前落として偉いことになるところだった… すぐ拾ってもらったから事なきを得たが。

トリーバーチの長財布。すっごく・・・ 使いづらい(笑) ボタンタイプだと、閉まらなくてぶちまけるかなっと思って、チャックタイプにしたら、お金挟んで破った(笑) 

そういえば記事にしてなかったかもだが、マジックソープのアーモンドが好きすぎて、いつもデカイボトルを買って来ているのだ。プチプチに包まれてるのは甥っ子君へのお土産、エルバビーバのベビーバター。
今年はお気に入りの、NARSのプレストパウダーじゃなくて、ベアミネラルのファンデーションを買ってみたのだが、ダメね。失敗。やっぱりNARSにすればよかった~~~ でも日本じゃ買えない~~
で、今回スマッシュヒットだったのが、Stila の CCクリーム。これね~~面白いの。

チューブから出すと水色なんだけど。

肌に伸ばすと肌色に変わっていきます(ちょっと分かりづらいか)。おもろー!(笑)
しかも使用感がとってもいい。うーーーん、これもっと買ってくるんだった。

そんなわけで、まーたいしたものは買って来ていませんが、何しろ知らなかったんだけど、去年からなんと預け入れ荷物が1人1個になっちゃったんだね!!
私しらなくて、いつものようにスーツケース+スポーツバッグを預けようと思ったら、1人1個だよっと言われ、エ━━━( ゚д゚ ;)━━━ッ!!
まあなんとかスポーツバッグのほうを機内持ち込みにしたので(死ぬほど重かった)大丈夫だったけど、これでますますお買い物にブレーキがかかっちゃいますね。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~