メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  グラノーラバーハンティング♪

今年ももちろんクエーカーのグラノーラバー、底値リサーチをしてまわったわけなんですけどもね。
もうどこがどこだったか分からない…(笑)
うーーん、どこだろ?5ドル近い。高い。
これはtimes。2つで5ドルで一番安かったからここのを購入。でも安売りしてる=賞味期限が近い(最悪過ぎてる)(笑)ので、なるだけ賞味期限が長いものをチョイスしましょう。ここは~~ 多分セーフウェイ。種類はなかなか豊富ですね。ここはポップをみるに、ドンキ(笑)  ここで、ネイチャーバレーのTHINS 見つけたので買ってみたのだ。でもその後色んなところで見かけて(しかも安かった)早まった。

これはフードランド。とにかく基本は4ドル前後なんだよね~ 安いと3ドル前後。

さて、そんなわけではじめてのTHINS。

ネイチャーバレーは基本的にCrunchyが好きなので、それのチョコ掛けということで期待。

あら、チョコが溶けちゃってたわ~~
うん、おいしいね。おいしいけど、まー普通のやつでもいいかも。

こちらはおなじみクレーカー。あれーまたパッケージ変わってない??前回のがかわいかったのに~~

チョコチップ。んまんま。

大好き、ピーナツバターチョコレートチップ。

やっぱりおいしいな。今年はこの2種類しか買わなかったの。何故だったんだ…orz

去年のグラノーラバーハンティングのエントリーはこちら
それ以外は毎年書いてますから探してねん☆


続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~