メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

菓子パン祭り

うーん、年末年始でまたまた大増量のpeeyoですこんばんは。
っかしーなー、ハワイ前まで痩せてたのに(笑) あっという間に戻った・・・orz

そんなわけでデブの勢いまっしぐらで食べまくった菓子パン(笑)

カロン食感ホイップシリーズにいちごが登場。ピスタチオチョコに続き3つ目。

いちごの超いいかおり~~ 

うおお~~~、これおいし~~~~ 多分食べた中で一番好きかも。普通なら私のプライオリティは、ピスタチオ>チョコ>いちご というところだが、この商品に関しては、いちごが断然うまかった。

そしてこれは大福みたいなシリーズ。おなじみきなこ。

食べたい気持が先走りすぎて、カットするの忘れ、手でちぎってしまった(笑)
この前のマロンの時のしっとり生地は今回も健在。うまかった。

エスプレッソチョコメロンパン。

エスプレッソクリームもチョコクリームもおいしかったのに、ビス生地で台無し。クッキー生地というよりも、甘食? ポソポソのパサパサ。多分カロリーカットに力を入れた結果こうなったんだな(笑) メロンパン、カロリー高いもんねーっ!

そして新しい?? 大福みたいなシリーズに、コーヒー!前からあったのかな? どうなの~~と思いつつ。

うーーー

まーーーー!(゚д゚)


コーヒーとあんこがミラクルマッチ。これはいいね。

今川焼き風パン。

今川焼き風なところは形だけで、まったくのあんぱんだな、こりゃ(笑) しかも、ただ単にいわゆる餅入りあんパンだと思って普通に食べたのだが、
もち食感つぶあん
だったことに気づいた・・・ もち食感つぶあんってなんだ・・・! ただのもち米がはいったあんこにしか思えなかったぜ・・・

今、体調悪くてジムもいけないし、こんなんじゃますますコロコロしてしまうわ~~~
いや、わりと深刻レベルに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ