メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ポチポチっとな♪ 色々ネットショッピング

実は昨年引越しを致しましてですね。
それを機に、あれやこれやを色々と新調したんでございますが、もちろんネット通販大好きpeeyoは、ポチポチとお買い物~~

まずはウォールステッカークロック。おしゃれじゃございませんこと~~~~!(笑)
でも、私みたいなぶきっちょさんにはあまりおすすめできません。ちょっとでも失敗しようものなら3,000円がパーですから… 実際見本を見ずに貼ったら全然デザイン違うっていうね… ←取説読まないタイプ。
ちなみに、時計部分はちゃっちいうえに、かなりカチコチうるさいので寝室にはオススメできません。しかも長針短針が黒いので、全く見えず…orz (ステッカー部分のカラーバリエーションはあります)。 仕方ないからアクリル絵の具で緑に塗ってみた(笑)
これなんかまだモンステラ柄でシンプルだけど、中には型抜きするのがメンドクサイ複雑デザインもあるので、おしゃれで凄くかわいいですが、緻密な作業が好きな方向けかな。
とはいえ、普通の時計にはないかわいさなので、まあまあ満足してる。



ダイニングテーブルなんかも置いてみた。3点セットで17,800円は超リーズナブル~ しかも形もかわいい。別に安っぽくないし。
が、冬の間はコタツから出られないので使わないかも…(笑) ←うちはコタツ派。




ジムのパウダールームに、充電式のスティッククリーナーがおいてあって、これ凄い便利だな~~欲しいな~と思っていたのだが、特別セールでなんと9800円だったので思わずポチってみた。
充電式だから結構重たいのだが、やっぱりコードレスなのは便利~~! 思いついたらささっと直ぐ掃除ができる。(↑ に見えてるコードは充電器のコードね)
でも連続使用時間はたったの20分(笑) ま、狭い部屋だから20分でも十分である。
しかしこの後、通販生活で、物凄く軽そうなスティッククリーナーのCMやっててちょっと早まった…と思った(笑) でも、一応これはサイクロン方式だけど、通販生活のは紙パック式なのだ。



そしてハワイアンぽいファブリックパネル。高かったけど、ヘザーブラウンぽくてとっても素敵だったからポチっとな。器用な方は自分で作ると良いでしょう。超安上がり(笑) 現在↑のデザインは在庫切れ。ヤフー店と楽天では品揃えが違うみたいなので両方リンクつけときます。
Hawaiian/Lily/ハワイアンパネル/単品/30×30/1枚/hawaiianpanel/インテリアパネル

Hawaiian/Lily/ハワイアンパネル/単品/30×30/1枚/hawaiianpanel/インテリアパネル





オマケ。ポストカードをマスキングテープで貼っただけだけど、フレームに入ってるみたいでしょ。カワイイ。

あー、散財、散財。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ