メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  買ったもの色々

いや~年始早々風邪ひきましてん…  湿疹が凄いよーー!(((;゚д゚)))  皆さま、寒さ厳しい折から、ご自愛くださいませ。

さて、毎年毎年同じようなもん買って来てますが…

今年も買ってまいりました。大好き、クエーカーのグラノーラバー。でも今年はかなり少量(笑) クエーカーの変わりに、ネイチャーバレーのTHINS CRISPY SQUARE。これ初めて見た。

コーヒー、紅茶、緑茶。トロピカルムード満載ですな。どれもおいしいよ。

Hawaiian Hostシリーズ(笑) この、KONA COFFEEのマカダミアナッツ、多分新しいんだけど、コレめっちゃうまーーーい!(゚∀゚)
トフィーみたいにカリカリしててキャンディークランチみたい。超リサーチして底値で買ってきた。多分。4.89ドル。

いつものBBQシーズニング、ハワイアンソルト、ハニーマスタード、それからステビアハニーマスタード、おいしいと思ったんだけど、どうも記憶違いだったらしい。何かやたらセロリ臭がするハニーマスタードだったな。失敗。

まーこの辺はmust buyなアイテム。
クッキーコーナーのショートブレッド、リリコイバー、ビスコッティ、ホノルルクッキーカンパニーのシルバーボックス(←自分で好きなのつめられるやつ)。っていうかシルバーじゃなくなった(笑) グリーンがかったシルバーに変わったね。

今年も超安くゲットー!大好き、マウナロアのマカダミアクラスター3.49ドルだった。ロングスがいつもコレ安い。

これは会社のお土産用。2つで5ドルだった。やっすー!

こちらもお土産用。フードランドとかロングスでも売ってる、大福(笑) 本当はオレオ大福とかピーナツバター大福とか食べてみたいとずっと思ってるんだけど、基本1個で売ってないので実現してない… で、こちらのお得パック(3.29ドル)を買って会社で配ったついでに自分でも1個食べた。マンゴーのほう。羽二重モチっぽくておいしかった~

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~