メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2013  ハレイワタウンをホロホロ

実に9年ぶり?に、ノースまで行ってきた、今年は(笑)
ちょっと雲行きが怪しかったが、雨に降られなかったので良かった。もう3時とかだったので、本当にブラブラしただけ。
似たようなショップばっかりだったけど、なかなか楽しい。ここで何かかった。相変わらず大人気、マツモトシェーブアイス。
ここのアイス食べたかったな・・・ でもお腹一杯だったから食べられなかった。おっ、クアアイナ発見。ここが本店なんだよね、確か。
Tシャツでも買おうかな~~と思ったけど買わなかった。
おーーっ!懐かしい!9年ぶり~!ノースショアマーケットプレイス。お店はほとんど変わっちゃってたような気がしたな。

Coffee Gallery。コーヒー飲もうかな~って思ったけど、大行列だったからやめた(笑)


なかなか楽しかった♪


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~