メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

レンチンなのにウマー! リコッタチーズのパンケーキ@日本ハム

初めて食べて、超ハマってしまった!
日本ハムから出ている、Sucre et Sucre パンケーキシリーズ
いや~チルド商品侮ってましたね~~

私はあんまり食べたことないんだけど、スフレタイプのパンケーキってやつですね。このシリーズ、このほかに、ブルーベリーとショコラがあって、ブルーベリーも食べました。ショコラは売ってない~(つд⊂)
2枚入りで200円ちょっと。リコッタチーズのほうにはメープル風味のシロップと粉糖入り。レンジで1分加熱すると、ふわっふわ~~~~!
お~~~~いし~~~~~(*゚∀゚*)
パンケーキっていうかシフォンケーキみたいだけども。中途半端に加熱してぬるい状態だとおいしさ半減しますので、しっかり過熱しましょう。
私はさらに、ハワイで買ってきたリリコイシロップを掛けていただきました~~
これで350kcalくらいなところもいいね(o´・ω-)b

また食べようっと☆

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ