メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

前回カフェ店舗で買ったベーグルのおいしさに衝撃を受けた私。
わざわざ買いに行ってきたよ~…

8月9月のクリームチーズのラインナップが全部食べたいヤツだったから、ハワイに行く前に~~とゲットしてまいりましたのはぁ~


まずは、9月のマンスリーベーグル「ゴールデンアップルシナモン」と、「りんごヨーグルト」

食べたい気持がはやり過ぎて、食べてから写真撮ってないことに気づく(笑)
いや~~やっぱりカフェのベーグルおいしい~~ ちょっと今回は全体的に小ぶりだったけどね。
もっちり感が違うんだよね~

お次は「メープルウォルナッツベーグル」と、「オレンジナッツ」
Bagel & Bagel のオレンジものは基本はずしません。これも凄くおいしかった。我ながらベーグルのチョイスもぴったりだった。

そして最後は、「ココア&リッチチョコベーグル」と「チェリーホワイトチョコ」。
ホワイトチョコが若干分離気味(笑) でもやっぱりおいしかった。

いや~~~ 超満足!! 買いに行くの面倒だったけど、また買いに行かなくちゃ。
来月から多分芋栗かぼちゃのオンパレードなはず!絶対食べる!(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ