メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

最近のヒット商品

 これ、記事にする気は全然なかったので、写真とか撮らなかったんですが、ちょっと使ってみたら凄かったんで急遽レポします!
この手の足裏ケアって冬場に結構出てきますよね。でも生足になる夏場こそやるべきじゃない、ってことで、先日使ってみたんですよ。液体の入ったビニール足袋(笑)に足をつけて約2時間放置するってやつ(←これは短縮タイプ)。2時間このビニール足袋を履いているのは正直苦痛です…歩けないし。
で、1週間もすると皮が剥け始め、2週間もするとつるつる!みたいな謳い文句。
いや…この説明文に嘘偽りなし!! かつてないほどにビロ~~~~ンと皮が剥けます。実際は2週間もかからなくて、3日目くらいからもう剥け始めて、1週間後には厚いかかと部分もビロっと剥けます。すんご~~~~い!!快感(゚д゚)
これはイイ!またやろう。でも今度はこの60分短縮タイプにする。
ドラッグストアに売ってますので興味のある方は是非~ あ、でもこれつまりケミカルピーリングなので、お肌の弱い方はお気をつけ下さい。

 





これはジェルネイル用クリアジェル。こんときに買ったクリストリオのジェルがなくなりそうなので、新しいのを買った。クリストリオってメジャーなネイル用品メーカーなんだけど、どうも使い心地がイマイチだったので、こちらのベースもトップコートも兼ねる3wayクリアジェルを購入(通常はベースとトップは別のジェルのことが多いのです)。送料無料まであとちょっとだったからついでにハイグロッシーTOPコートも。
大手メーカーでもない割には、あまり安くない値段でしたが、おおっ!!これいいね!!
同じジェルでもやっぱ使い心地が違うんだな~ これは中々硬化もいいし、吸着力が凄い。間違って皮膚に着いちゃったまま硬化しても普通はペロっと剥がれるんだけど、これはがっちりくっついちゃいます。それほど強い。私は自爪が弱いのですぐ爪の先から浮いてくることが多いけど、こちらのジェルは結構大丈夫。またリピしよう!






これはまーヒットというほどでもないけど、ファンデーション難民になってしまったので、ちょっとお試ししてみた。マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールファンデーション。何か買ったら色々おまけがついてきて盛り沢山だった…(笑)
リキッドファンデーションって使用感は好きなんだけど、いつも肌になじまないことが多くて、塗りむら?みたいになっちゃってたのが悩みだった…
でもこちらはかなり薄付きなのにしっとり肌に吸着!って感じで綺麗に仕上がります。うん、いいかも~~
ただ、薄付き過ぎちゃってカバー力の点では人によっては物足りないかもですね。ナチュラルメイク派の人にはいいかもしれません。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ