メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

久々のコールドストーン

かなり久しぶり!にコールドストーンに行ってきた。
秋のクリエーション、オータム イン ミルクティー
ロイヤルミルクティーアイスクリーム【期間限定】
ロータスカラメルビスケット【期間限定】
•アップル【期間限定】
•キャラメルソース
•シナモン


去年も全く同じの食べてますな、同じような時期に(笑) そして最後が12月だったから実に9ヶ月ぶりだったのか…

いつものLove it サイズにブルーベリーをプラス。
しかし… 作っている時に、ん??? あれ??? と思ったんだけど、最後にカップに入れたときに確信…

ちょっと、それLike it サイズと間違えてない? おねーちゃん(*`益´*)

Like it サイズのカップに入れたから、「え、これってLove it サイズですよね??」って言ったら、「あっ、そうですよね、どうりで盛り盛りだと思いました(テヘペロ)☆」とのたもうた。
で、何事もなかったかのようにLove it のカップに入れ直したのだが…
「あの~~ しつこくてすみません、ロータスビスケットって2枚入れてもらいましたっけ??」

「・・・・あっ」
「アイスはLove it サイズですよね、ちゃんと?」
「ハイ、アイスはそうです」

てんめええええええ~~~~~~~( ゚Д゚)

あらいやだ、ワタシったら、オホホ。
Love it サイズだから、ミックスインはダブルじゃないとダメじゃないの~~、オ・バ・カ・サ・ン☆

「もーいいですよ、ビスケット挿しておいてください…」

というわけでこんなのできました。

ブルーベリーも忘れてたのね、おねーちゃん… ミックスされてないコールドストーンって意味あんのかね(笑)

でもお味はおいしゅうございました。茶葉が2倍だかになって濃厚になったそうですよ。
ごちそうさま~



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ