メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

久々の31 and I'm off to Hawaii☆

5月のアイスクリームの日以来、実は、5月の31の日も、7月のトリプルキャンペーンも、7月と8月の31の日も、食べられておりませんでした…
それもこれも、一応ハワイに向けて自粛していたわけなんですが…

そんなわけで、シルバーウィークの31%OFFは丁度食べてみたいフレーバーも盛り沢山だったので、解禁!!


今回のチョイスは9月のシーズナル、カプチーノバンビーノと、おなじみ、ティーアンドアップルパイ!大好き!!
カプチーノバンビーノ™
カプチーノ風味のキャラメルチップが入ったチョコ菓子「カプチーノバンビーノ」がカプチーノアイスクリームの中に!コーヒー好きも大満足!

これっ!!ただのコーヒーチョコかと思ったら、キャラメルチップが入ってるカリカリ食感!超おいしい!何でもそういうお菓子があるみたいなんだけど、ヒットしないんだよね~ アメリカのお菓子って書いてあったけど、知らないなあ。シナモンの味もして、カプチーノアイスクリームにピッタリ♪ おいしい( ´艸`)

ティー&アップルパイ
アイスクリームで香り高い紅茶をシナモンが香るカラメルアップルリボンとパイピースでアップルパイをイメージした上品な美味しさ

そしてこちらは鉄板、ティーアンドアップルパイ。↓で食べたコールドストーンも紅茶味のアイスだけど、コールドストーンのアイスクリームってぬるっとしてるんだよね~ あれがちょっと苦手…
サーティーワンはやっぱりおいしいな。

そんなわけで、本当はハワイとか行ってる場合じゃない状況ですが、もう知らないもんね。強行しちゃうもんね。

しかし…
なんと…

年々ハワイでの暴飲暴食がリカバリーできずに蓄積した結果…

この2年ほどで4kgも増量してしまったのですよ…ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

そこへきてまたまたハワイ。
というわけで

できるだけ食べ過ぎない・・・
できるだけおやつは一日1回・・・
できるだけノンアルコール・・・


あっ、誰ですか、鼻で笑った人は!!(笑)
とりあえず気持150%のところを120%くらいに抑えますよ…(プラスには変わらない)


では行って来ます!!


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ