メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信2

こんばんは。
2日目の夜でございます。
今日も疲れ果ててしまいました。歳かのぅ…

ハワイは、ロイヤルハワイアンセンターも完成したし、ビーチウォークもできたし
色々新しいショップもできて、活気付いていると思うんですが
個人的には、数年前と比べて、ずいぶんサービスが簡素化してしまったなあという印象を受けました。
不況のせいかな?とも思ったけど、逆に過剰なサービスをしなくても、客が集まるように
なったからなのでは?とも思うようになった。
ハワイの人気はいまや日本人だけのものではないですからねー。

ま、何はともあれ。
今年はまだビーチにも行ってません!!
アイスも食べてません!!(どういうこと??)
お土産もまだ買えてません!!
食べたいものも、思うようにノルマをこなせてません。
じ、じ、時間がないよぅぅ~~

後2日。がんばらねば。
明日は、日曜日。
皆さん、おわかりですね(笑)
明日は欲望を今まで以上にリリースさせてまいりますわよ~~おほほ。

では、また。