メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ただいま

というわけで帰ってまいりました。

今回もハワイでは特にトラブルはなく、元気に太って帰ってきました。

が!

なんと。

まさかの。






ロストバゲッジ






マジか…orz



スーツケースは大丈夫だったんだけど、レスポが行方不明に…
バゲッジクレームのベルトコンベアーが止まるところを、あなたは見たことありますか…?


peeyoぽつーーーーん…
人っ子一人いなくなりました。

あれ?? (゚∀゚≡゚∀゚)? アタシサイゴ?

円高だと思って色々買い物をしてきた結末がこれかよ!
シクシクシクシクシクシク…


と、さっきまでは落ち込んでいたんですが、航空会社から電話がきて、バッグが見つかったとのこと。
航空会社はチャイナだったんだけど、台北まで行ってしまっていたようです。
そう、チャイナのホノルル便は台北までの乗り継ぎ便だからね。
あー、よかった(´∀`)
あやうくショックでブログが更新できないところでした。

と、いうわけで、オチもついたところで(笑)、この辺で。
ハワイ旅行記、ボチボチがんばります♪