メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

というわけで。

peeyo in NARITA でございますよ。

今年は、シンガポール、台湾と、ちーーっと海外に行きすぎちゃって、さすがにハワイはダメか??
去年の虹のジンクスは当たってしまうのか?? と思いましたが、何とか今年もハワイです!しかもまた一人です!エヘ。
本当は大型連休に絡めようと思ったら、さすがにぜ~~~んぜん取れませんでしたね。恐るべし。しかも高いしね。
でも夏休みは半分使ってしまったので、今年は4泊6日のコンパクト旅行。しかもギリギリまで働いて、会社から成田へ直行、みたいな。

つかれますた~~
既に眠い…

しかし、今!かなり円のレートがいいですね!嬉しいんですけど…

トラベラーズチェック買っちゃってあるんだよね…orz
しかもレート、0.04円くらいしか変わらない… 何だよ…
ということは現金よりカード決済のほうがお得だって言うことじゃないか。
でた。裏目女健在。
まっ、とにかく今年はお買い物が沢山できそうですな~

そんなわけで、渡ハ前日、必死こいて荷造りをしていたところへの ↓ のケーキだったので、オーマイガーというわけだったのでした(´∀`)
まー必殺冷凍作戦もアリなんですが、なんてったって、ハワイから帰ってきたら、『地獄のダイエット』が待っているじゃありませんか… 私は、ちょっとずつ食べる、とか大切に食べる、ということができないので(笑)あると気になっちゃうんだもの~~
つーわけで泣く泣くお嫁に出しましたよ… でもあと3切れくらいは冷凍してあります♪

さて、今年もネットが出来る環境におりますので、アロハ通信をお送りできると思います。
もし丁度渡ハしているお一人様がいらっしゃいましたら気軽にコメントくださいませ~

ではでは、Aloha!