メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信

Aloha~~!
すんません、生きてます(笑)

ハワイ2日目の朝でございます。
昨日は疲れ果ててすぐ寝てしまいましたです…
すんげー寝た(笑)

去年はすでにハワイ前に1.5kg増の状態でハワイ入りし
爆食したおかげで半年間くらいデブのままだったんですが
今年は何とかベスト体重でハワイ入り。
さ!どれだけ増量するか乞うご期待!
すでに若干脂肪痛であります。
昨日は巨大なアレとアレを食べました…

今朝は2年ぶりくらいに朝のワイキキをジョギングしてきましたよ。さわやかでございました。
でも今朝も巨大なアレを食べてしまいました。
今日もこれからピックアップのバンがきてしまうので
この辺で。
また夜にでも更新したいと思います。