メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Bagel & Bagel 色々

久々Bagel & Bagel ネタ。


結局8月は、このいちじくしか食べなかった(;・∀・) いちじくっていうか干しぶどうみたいだったなあ~ ゴロゴロしてておいしかったけどね。
9月のクリームチーズ。まずはトロピカルパイン。パイナップルがゴロゴロ~~っと入っております。ココアベーグルと合わせたけど、まーハズレのないお味です。
さて!8月末から何故かプレミアムベーグルラッシュ!第一弾はメロンベーグル(これは食べられず)、そして第二弾がピッツァベーグル!おいしそうだったので、今月のクリームチーズ『コーンポタージュ』と合わせてみました。もう半分はこれまた期間限定『バナナウォルナッツベーグル』と、『トロピカルパイン』。バナナウォルナッツベーグルが非常においしかったんだけども、パインとはあまりマッチせず。
そして、ピッツァベーグル&コーンポタージュ。
すんごいうま~~~~!!! 油脂のせいか、ベーグルは固めながらもしっとりモチモチ。おいしい(´∀`) コーンポタージュも、お惣菜系クリームチーズでは久々のヒット!久々っていうかめったにチョイスしないんだけども。コーンポタージュとはいえ、意外とオニオン、チーズの風味が強いですね。
ピッツァベーグルは超おいしかったけど残念ながら今日で終り。たった一週間の販売って!次回のプレミアムベーグルは『明太チーズ』(9月18日~25日)。とにかくコーンポタージュクリームチーズがおいしいので、それと合わせて食べてみようっと。あまりにピッツァベーグルがおいしかったのでリピ。それからバナナウォルナッツもおいしかったのでリピ。でもクリームチーズは今度は定番の『メープルウォルナッツ』で。
これが。
超~~~~うま~~~~い!! バナナ!!ウォルナッツ!!メープル!! 最強ね!!(●´∀`●)
今月一杯までだからもう一回くらいいけるか…??それから今月のマンスリーベーグルのカフェモカも一応チェック。カフェモカとココアベーグルそれぞれでメロンクリームチーズを。本当はメロンクリームチーズをメロンベーグルで食べたかったけど、時期がずれててだめだった。メロンは意外とおいしかったな。ココアとメロンはまー間違いなくて、カフェモカとメロンはちょっとイマイチ。意外とカフェモカのコーヒー風味が際立っていました。カフェモカはなかなかおいしいけど、合うクリームチーズがないのが難点。

さ、後は9月で終ってしまう牛カルビとマンゴーをスパートかけますわよ~~