メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Hawaii 2009 ④

連休も終ってしまいましたね。
ハワイでのあれやこれのツケはきっちり払わないといけません。
ので、もちろん連休中も

走る!!

泳ぐ!!

修行に励みました…

さて、ハワイ2日目の朝。
ここ2年ほどサボっていましたが、今年は朝のジョギング in hawaii を実行♪ いや、実際去年も走る気ではいたんだけど、脂肪痛が酷くって(笑)走る気にならなかったんだよね。
今年はがんばる。


走りながら撮影(笑) ホテルからカラカウア通りをワイキキビーチの方角へ走りぬけ、カピオラニ公園をぐる~っと回ってくるコース。

さて、ジョギングのゴールは、ロイヤルハワイアンセンターに新しく出来た、Island Vintage coffee。ここで何を食べるかってーと~~

じゃん!アサイボウル! ここ何年かでとてもポピュラーになりましたね。アサイー自体は日本でもちらほらお目にかかれると思います。実際、私も何年か前にTully's でアサイーのスムージーかなんかを飲んだ覚えが。それで、そん時の印象が

畳の味がする… ※食べたことはありません

まーさしておいしいもんじゃないな、というイメージだったので今までアサイボウルは食べてなかったのですが、あまりにもアサイボウルブームなので乗ってみた(笑)

えっとですねー、これまたでかさが伝わりませんが、どんぶり並です(笑) 実際お店のお姉さんに、「スプーンは一個でいいの?」と言われました。
しかも値段も、これ800円くらいします。

たかーーー!!ヽ(`д´)ノ  高いわッ!

いつも思うんだけど、量と値段がおかしいっちゅーねん! もっと少なくていいから、安くして下さい。
で、お味ですが。

畳の味がする…

いぐさと言い換えてもいい(笑)
やっぱりアサイー自体はおいしいもんじゃないね。しかもこの量!
腹壊すわ!!!結局はフローズンアイスだからね、これって。
アサイーは体に良いし、ヘルシーと思いきや、はちみつがたっぷり~、グラノーラも乗ってて、バナナも半本。
相当なカロリーと見た!!

とか文句をいいつつ完食する辺り… オレって…orz
このスプーンからして、ボウルのでかさがお分かりいただけますでしょうかね~
まー文句は言ったけど、実際はなかなかおいしかったりしますよ(´∀`) アサイー単体では絶対に食べませんが、グラノーラやバナナのおかげでおいしくなっています。
まっ、ポリフェノールが大量に摂取できたということでよしとしましょう。

ジョギングで火照った体は、すっかりピエピエに…
寒っ(((;゚д゚)))

続く