メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アロハ通信4

皆さまこんばんは。
3日目の夜でございます。今日も一体何をしていたんだか、よく分からない一日でした…
そんなこんなでもう明日は最終日。
明日はもうちょっとのんびりできるかなあ。
でもお土産もまだ終わってないし… あーほんとお土産って面倒くさい…
とはいえ、他人が買ってきてくれるとうれしいから、やっぱり買わなきゃだよねえ。

さ!昨日まではまだ大丈夫な感じでしたが、さすがにサンデーブランチの後では浮腫んできてしまい、むっちりしてまいりましたわよ~~~
これがむくみなのか脂肪なのかは、帰国後判明することでしょう(恐)

ところで、夕べはVH-1で、『For the love of Ray J』というshowのいくつかのエピソードを一気に放送していて、なかなか終わらないので夜中までみてしまいました(笑)
簡単に内容を説明すると、Ray J という黒人アーティスト(すんません、私は存じ上げません)の恋人になるべく、女の子たちが熾烈な争いをする、っていうものです。
去年は、『Flavor of Love』つー似たようなのをやっていて、これまたはまって見てたんだけど 、こんときのアーティスト、Flavor Flav が、あまりにもワタクシには良さが分かりかねる風貌でしたので、どうしてこの人をめぐって美女たちがけんかしたりののしったりするのかさっぱり理解できなかったのよね。だっておっさんじゃん、この人(笑)

まあそんなことはどうでもよいのですが、ハワイに来ての楽しみの一つが、テレビを見ることだってことなのでした。
今夜は何をやっているかな??

ではまた。