メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

山梨ヌーボーまつり2023

2019年に行ったきり、コロナになってしまい、行けなかったワイン祭り。
今年やっと行くことができました~
去年からたぶん再開していたんだけど、去年は気づくのが遅く。

今年は会場が日比谷公園から芝公園に変更となったようです。
前回行ったとき、朝一ですでに芝生が人でいっぱいだったのを覚えていたので、10時30分の開始前に到着するようにしました。でもやっぱりすでにすごい人。
毎年来ている人はやはり、テーブルや椅子を持参しプチ宴会場に、中にはテントなどを持ってきている人もいたなあ。
とりあえずその辺に陣取ってちょっとピクニック気分。

結局9杯ほど飲んでほろ酔い気分。
天気もよくめちゃくちゃ暑かったので、お酒がすすみました~
楽しかった。また行きたい。

ワインも2本ほど購入しました。飲むの楽しみ。



にほんブログ村 旅行ブログへ