メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

箱根旅行2022 ~季の湯 雪月花~

今年があと1月半ってまじ??

 

というわけでそういえば旅行に行ってきたんですよね。
箱根強羅の季の湯 雪月花です。強羅駅の目の前。

お部屋はこんな感じ。

客室露天風呂つき。でも入る暇なかった、案の定。

客室露天風呂にはこの洗面所からも行けるしベランダからも行ける。

こちらの旅館には大浴場(露天風呂)、炭酸風呂、貸切風呂3種類あるんですが、なんと炭酸風呂がこの日は故障中で入れず・・・
↑は貸切風呂の1つ。2つ入りました。
お風呂あがったところに、アイスキャンディ、乳酸菌飲料がおいてあって自由に飲んだり食べたりしてよいです。

ご飯はこんな感じ。


朝ご飯。

お風呂も良かったし、お部屋も悪くなかったし、ご飯もおいしかった。
全体的に悪くはなかったんだけど、何だろう、もう一回泊まりたいな、という気分にはなんとなくならない旅館だったかなあ。

伊豆のあせび野が凄い良かったからなのもある(笑)

そういえば箱根に行く前に小田原でちょっと観光したんですよね。楽しかった。