メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

中秋の名月だから月見バーガーを食す

 

いや、どんだけ🍔ネタ続くねん(笑)

こう見えて、マクドナルドはもう本当に行ってなくて、昔は月見バーガー大好きで毎年食べてたんだけど、もう最近は全然。

てなわけで、久々にSNSでの煽りを受け、月見バーガー食べました。
なに、すき焼き月見なんてのがあるの??(笑) というわけですき焼き月見をチョイス。月見パイも食べてみたかったからセットにはせず、ポテトはSにしましたー

 

うん、この良くも悪くも、何食べても同じ感じのマックのバーガー。久々に食べたからおいしかった。すき焼き要素よりもやっぱりベーコンのほうが主張してた感じがするな。
しかし特筆すべきは月見バーガーじゃなくて、月見パイのほうだった!
うまい!!! 初めて食べたけども。これ毎年出てるんか?
私正直マックのパイ系、揚げたパイ生地がそんなに好きじゃないんだけども、このあんことおもちにはぴったりあうね~~ これはまた食べたいと思ったな。
そしてほんとはモンブランのマックフルーリーも試してみたかったけど今回は見送ったので、間に合えばチャレンジしたい。

しめて740円。ありがとう、マック。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング