メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

みかん狩りに行ってきた

そういえばみかん狩りにも行ってきたんでした。

 

とっても広くってピクニックもできる場所です。

みかん以外の柑橘類もあって、このちょっと黄色くて真ん丸いフォルムのやつ。これなんて言うやつなんだろー 味と食感はオレンジって感じなんですよね。
酸味が強かったんだけど味がめちゃくちゃおいしくて、最後はこればっかりもいでた。金柑もなってたよ。

3回目だというのに全然存在に気付いてなかった、この柑橘類に。

この種類のみかんの木は2本しかなかったから、もし来年いくことがあったら根こそぎもいで来ようと思います(笑)