メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Baskin Robbins のメルマガシリーズ

一部の方に人気だった(?) Baskin Robbins のメルマガシリーズ。もちろん今も定期的に送られてくるんだけど、最近はわりとアイスケーキも代り映えなく。

が、今回送られてきたハロウィーンケーキがかわいい!ので、ご紹介。

f:id:mendoccinoko:20191028144615j:plain

最近はジャックオランタンのアイスケーキからまったくアップデートされてませんでしたが、今年は新しい! かわいいし、意外とおいしそう(笑) キットカットやReese's peanut butter cupsが墓石っぽくデコレーションされているのもいいね。日本のサーティーワンのアイスケーキは、なんか最近はディズニーとかスヌーピーコラボのばっかりでつまんないなあ。まぁかわいいけども。

過去のメルマガ記事はこちら↓

f:id:mendoccinoko:20191028150647j:plain

そういえば葬り去られる前に最近食べたサーティーワンの画像など(笑) これはパンプキンとアプリコット アーモンド チーズケーキ。久々。うまい。 


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ