メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Baskin Robbins のアイスケーキがかわいすぎる件

サーティーワンラバーのワタクシ、もちろんサーティワンクラブの会員ですが、アメリカのサーティワン『Baskin Robbins』のバースデークラブにも登録しておりまして(笑)

定期的に送られてくるFlavor of the month なんかのメルマガが、意味もないのに楽しみな私。
ちなみに今月のFlavor of the month はこれ!

デーハー!!(笑) 日本じゃまずお目にかかれない配色(笑) しかも味はただのバニラアイスっていうね!

それからアイスケーキも色んなイベント毎に登場します。メール、ほとんど捨てちゃってないんだけどPCに残ってるのだけサルベージ。これかわいくなーーい?? しかもおいしそう(笑) ターキーアイスなんて、これまたアメリカらしい。

これはクリスマスバージョン。

これはお誕生日ケーキ。

う~~~ん、こんなアイスケーキが日本に売ってたら絶対買いたいな~ 
ちなみにもっとコレクションが見たい方は米 Baskin Robbins のこちらのページでチェックできますよ~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ