メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

メルボルン一人旅 買ったもの編~KOMBUCHA~

丁度私がメルボルンにいた時、友人がLAに旅行中だったのですが、彼女が生粋のコンブチャ好きで(笑)、コンブチャコンブチャ言うから触発されて購入。初コンブチャ

ご存知かと思いますが、あの昆布茶じゃありませんよ(笑)

f:id:mendoccinoko:20191027221759j:plain

これは日本へ持ち帰り用。瓶が多いなか、これはペットボトルだったし、ちょっと量も少なかったからぴったりだった。そして一個だけSWITCHELというお酢の飲料が混じっているのに気づかず・・・(笑) これもデトックスにいいと言われる飲み物らしい。これで2.50ドルだから大体190円くらい。

f:id:mendoccinoko:20191027222452j:plain

とりあえず飲んでみたことなかったから1本飲んでみた。これはCherry Cola味(笑) 想像していたのと全然違う(笑) 味はあくまでも薄い。あんまり甘くもない。カロリーも全然ない。いい!(・∀・) 友達曰く、飲み過ぎるとお腹が緩くなるらしい(笑) ハワイに旅行した時、全然興味なかったから手を出したことなかったけど、今度からコンブチャ、買ってこよう~っと。
 

続く