メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 おやつ色々

Baskin Robbins (サーティーワン)は、もはやシェラトンにしかなくて寂しい… 以前はワイキキだけでも3店舗あったのにな~
今年もチートして(笑)ゲットしたフリースクープクーポンを持って、BRへ。
もはや何を食べたか覚えていない…(笑)
過去のチートDEアイスはコレ。 
チートじゃないアイスはコレ。  
何だったか全然思い出せないけど、おいしかったことは覚えている。
いつのまにかフリースクープがレギュラーじゃなくてスモールになっちゃってた… カップのスカスカっぷりが悲しい…
まぁタダだから文句は言うまいよ…
何だか物凄く混んでた。ここのBRはコの字型にショーケースが配置されているのでアイスはこれだけじゃないです。
アメリカでも日本でもBRは大好きだぁ~~
これはおやつっていうかある日の朝ご飯。キングスビレッジのファーマーズマーケットで買ったグレープ。やっぱカットフルーツはABCとかよりもファーマーズマーケットで買ったほうが絶対においしいと思います。
それと、ホールフーズで買ったグリークヨーグルト。チェリー味。私チェリー味が大好きなのです。
これもグリークヨーグルト。何味だったか… ヨーグルトもなかなか日本じゃ手に入らないようなフレーバーが沢山で楽しいですよね。昔食べたレッドベルベット味がもう一回食べたいんだけどなぁ。
これは食後のおやつ。ココナッツアイスバー。おいしかった。
 
 
続く
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~