メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

TDLで食べまくり!

さてさて、5年ぶりのTDL。今回も食べまくってまいりましたよ。

実は昔は、あまりTDRで食べ歩きってしたことなかったのです。どっちかっていうと、プライオリティシーティング的なレストランでの食事を好んでいたので、フードワゴンとかはおやつ的なものしか利用してこなかったかも。プライオリティシーティングとまではいかなくても、ちゃんと室内のレストランをチョイスすることが多かった。
でも私もすっかり大人になり(笑)、結局TDRではTDRっぽいものを食べたほうが楽しいよねってことに気づいたのでした。プライオリティシーティングのレストランレベルのものは、一歩外出れば別に他にも沢山ありますからね… 

と、いうわけで今回もまたシェアして量をこなす戦法。基本、シェアです。

f:id:mendoccinoko:20190706133536j:plain

トゥーンタウン/ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェのドナルドバーガー
作り置きの割には熱々のサクサクだった。おいしかった。

f:id:mendoccinoko:20190706133548j:plain

水掻き型のバンズなのね。かわいい。ちなみにここで食べてたら本物の鴨がわらわら寄ってくるんですが(笑)

f:id:mendoccinoko:20190706133600j:plain

ミッキーピザ。これはまぁ普通。

f:id:mendoccinoko:20190706133610j:plain

トゥーンタウン/ミッキーのトレーラーのスプリングロール(エッグ&シュリンプ)
こちらも熱々のサクサクでおいしかった。

f:id:mendoccinoko:20190706133619j:plain

ウェスタンランド/ペコスビル・カフェのポークライスロール。
ちょっとしょっぱかったけどおいしかった。シーでも似たようなの食べてる。

f:id:mendoccinoko:20190706133632j:plain

トゥモローランド/パン・ギャラクティック・ピザ・ポート リトルグリーンまん
中身は、チョコ、ストロベリー、バニラクリームです。

f:id:mendoccinoko:20190706133640j:plain

ワールドバザール/アイスクリームコーン ソフトクリーム&チョコレート
これ!絶対食べたかったの。多分期間限定です。私あまり普段ソフトクリームをチョイスしたりはしないんだけど、これはソフトクリームがめちゃめちゃおいしかった。見えてないけどマーブルチョコみたいなのも沢山入ってます。すごくおいしかった。オススメ。

f:id:mendoccinoko:20190706133902j:plain

トゥモローランド/プラズマ・レイズ・ダイナー 牛カルビライスボウル
閉園時間間際に駆け込んだ(笑) まぁ、味はそれなり…かな。

いやはや、またまた一日中遊び倒して満足満足。楽しかった!それもこれも、パークが空いてたからですね… 混んでると途端にやる気を無くす根性なしでございます(笑)
でもやっぱり、5年ぶりとはいえ、通算でいったらもう十分すぎるほど行ってるので、やっぱりシーのほうが楽しめるかも。そういえばTDLはいま絶賛工事中で、エントランスも全然様変わりしていました。新エリアができるようですね。またその頃に遊びに行こう!また梅雨の時期にでも(笑)

 

【おまけ】

ちなみに最近は、平日のTDRは働く大人には次の日辛いので、近くのビジホを取って、そこから会社に行くようにしています(私は神奈川県民)。お土産も荷物になる場合は宅配で送っちゃう。で、よく利用しているのがこちら!

なんとなんと、今決算セールとかで、一泊3500円なのですよ!!!お得過ぎる。以前11月に泊まった時は9000円くらいしたから、随分お安いですね。八丁堀と、潮見駅前の店舗を利用したことありますが、新しくて駅近なのでおすすめですよ。

f:id:mendoccinoko:20190706185455j:plain

狭いけどまー寝るだけだから十分。ペットボトルのお水が一本サービスで貰えるし、DHCのお泊りキットも貰えます。Wifiも完備です。またTDRに来る際は利用しようと思います。