メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

TDLに行ってきたぞ

去年、一昨年とTDSに行ってまいりましたが 

5年ぶりにTDLに行ってまいりました~

f:id:mendoccinoko:20190704210105j:plain

どんより…(笑)
いやっ、むしろ本当はザーザー降りで、ガラガラ、っていうのを狙ってこの時期にしたのに、下手すると晴れ間もあったっていうね… ポンチョまで準備して臨んだというのに。でもまぁ、やっぱり比較的空いていたとは思います。とりあえず休止アトラクション以外はほぼ制覇したかな。スタンバイで待ってもせいぜい30分くらいなものでした。

f:id:mendoccinoko:20190704210315j:plain

七夕イベント中。えっ、なんかショボー!!(笑)もっと背の高い笹はなかったのか。

 

パレードも一通り見た。

ドリーミング・アップ!
いやね… ほんと、半分くらい中〇人だったんじゃないかと思うくらい中〇人だらけだったんだけど、パレードの時ほんと、ぐいぐい人を押しのけて前に行きまくるので、「……」ってなったよね(笑) 日本人はやっぱりパーソナルスペースを気にすると思うんだけど、あの方たちにはそれがないのですね。遠慮して空けていると、むしろそこに割り込んでくるっていう(笑)

f:id:mendoccinoko:20190704210415j:plain 

 f:id:mendoccinoko:20190704210424j:plain

f:id:mendoccinoko:20190704210433j:plain

七夕グリーティング。3分くらいで終わってしまうパレード(笑)

私別にマニアじゃないんだけど、それでもミッキーがでてくると、キャッ!ってなるの、なんでだろ~(笑)

f:id:mendoccinoko:20190704210459j:plain 

f:id:mendoccinoko:20190704210513j:plain

エレクトリカルパレード・ドリームライツ。

見返したら、5年前とやっぱり同じね(笑) 暗くてブレブレであまりいい写真がなかった…
f:id:mendoccinoko:20190704211330j:plain

f:id:mendoccinoko:20190704211340j:plain

ちなみに抽選するタイプのショーは全滅… 当たったことない。

f:id:mendoccinoko:20190704211513p:plain

そして! ランドにも居ました~~!! シーで遭遇したファンカストさん、ランドではファンメンテナンスさんというそうです。歩いてたら、「キラリ~~~ン」って音がしたから、はっ!!!と思ってキョロキョロしたら居た(笑) めっちゃ楽し~~
2回遭遇しました。この方はシラスさんって方だそうです。動画探すと沢山ありますよ~

f:id:mendoccinoko:20190704211533j:plain

ワールドバザールのところでプロジェクションマッピングやってたんだけど、お土産買ってなくて閉園時間まで30分しかなかったからあわてて買い物してて見られなかった… クスン。

さて、怒涛の食べたもの編に続く(笑)