メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

TDLで食べたもの

ディズニーグルメも堪能したいんだけど、やはりディズニーランドでもちゃんと食べたい派の私は(笑)、意外とフードブースとかでチョコチョコ買って食べるのが苦手(おやつは別)。
大抵はレストランタイプのお店に行くことが多いかなあ~

さて、今回は夕方からのインパークで変な時間だったので、おやつと晩御飯となりました。


暑かったので、お茶しよー、のつもりが何故かクロワッサンアイスクリームサンド…(笑) ヘビー… 420円。見本がすんごくでっかかったけど、まーどうせ見本だからだろ…と思ったら、本当にでっかかった(笑)
ま、味は普通でございました。

ガラガラのTDLを満喫してたら、すっかり21時とかになってしまい、食事が出来るところも次々クローズ。結局レストランくらいしか開いておりませんでした。
ブルーバイユーも、イーストサイドカフェもいつも行くところだし~というわけで、何気に初の「センターストリートコーヒーハウス」で食べることにしました。

ここはUCC上島珈琲株式会社がスポンサーです。
入ったはいいけど、ハンバーグ、カレー、エビフライ、スパゲッティー、ステーキ、みたいな感じであまり惹かれるメニューじゃなかった…(;^ω^)

とりあえず、チキンカレーと、ガーデンサラダと、アイスコーヒーをオーダー。これだけで、1600円くらい(笑)




・・・別に写真とるほどのもんでもないですね・・・(笑)
カレーはちょっとしょっぱくてがっかり・・・ やっぱりカレーはハングリーベアに限るな。
友人のハンバーグはおいしかったですよ。
そしてアイスコーヒーがこれまたおいしくなくてびっくり…
ホットだったらおいしかったのかな~? でもお替り自由なのでいいとします…


朝だと朝食メニューがあるみたいなので、そちらは期待できそうです。


しかし、地震の時に、神の様な対応だったオリエンタルランド様。
やっぱり素晴らしい企業はサポートしていきたいですよね。というわけで、皆さん、TDRへ沢山行って楽しみましょう!

私もキャプテンEOが常設となった以上は(笑)また行かなくちゃ!
・・・もっと涼しくなったら( ´艸`)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへTDLおすすめのフードはなんですか? ぽちっとプリーズ♪

センターストリート・コーヒーハウス カフェ / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0