メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

TDSで食べまくり!

物凄く久々にシーに行ってきました。
もう十分大人なワタクシは、最近はTDRに行っても人混みにすぐやる気を無くしてしまうのですが(笑)、シーはさすがに久しぶり過ぎて、年甲斐もなく朝から晩まで楽しんできてしまいましたー
いいお天気で、寒くも暑くもなく、ほんとうによい日でした。
シーはやっぱりランドと違って、ディズニー感があんまりない。クリスマスツリーもエントランスにあるわけじゃないので、いまいち雰囲気でてないけど(笑) ちなみにずっと前のクリスマスシーズンのTDLのエントリー
さてさて、ここからは怒涛の食べ歩きレポ(笑)
シーに到着して、FPを取ったらやることがなくなったので早速ブランチ。まだ10時半ですけど!!(爆笑)
でもこの作戦、結構いいかも。わざと食事の時間をずらせば、混雑をさけることもできるしね。
アラビアンコーストのカスバ・フードコートで、3種のカリー(チキン、ビーフ、シュリンプ)、ライスとナン付き。1020円。
ガラガラのスキスキだったーわはは。チキン、シーフード、ポーク、かな? おいしかったし満足ぅ。
この日の作戦は、1個だけ買ってシェアして、沢山数をこなす!というわけで『うきわまん』。えびしゅうまいみたいな味でおいしかった。
スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)。私これが一番気に入ったー。1本食べたかったな~(笑)
スモークターキーレッグとビール。ビールもシェア(笑) うーん、これはちょっとパサってておいしくなかった。
ゴンドリエ・スナックのジェラート。これは一人で食べた。キャラメルとティラミスだったと思う。お店にお姉さんが二人いて、1人は上手なんだけど、もう一人は盛り方がへたくそで、この人には当たりたくなかったけど上手な人にやってもらった(笑)
ちなみに暗くなっちゃって写真が取れなかったけど、チュロスのチョコとポテトも食べたのだ。チュロスのポテトってなんだよ…と思ってたら、これが物凄くおいしかった~~ いももちみたいな感じ。これは絶対たべたほうがいいかも。
夕暮れのアメリカンウォーターフロント
ちびっこいっぱいマーメードラグーン。
夜のマーメードラグーン。
わりと混んでたけど、FPを駆使して、全然並ばなかったし乗りたいものは全部乗れたし、ショーもまぁ遠目で見たので(笑)本当に満足!楽しかったーまた行きたいな。
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

 
人気ブログランキングへ