メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

箱根に行ってきたど 其の一

先月になりますが、箱根に行ってきたときの話。

箱根に訪れるのは実にこの時ぶり(笑)。

紅葉も始まってロープウェーからの眺めも素晴らしかった。

澄み渡る青空に、富士山も美しく映えます。

大涌谷に行ったんだけど、温泉卵作ってるところ。匂いが凄かった~

レストランで食べた、何の変哲もないハンバーグ。ファミレスの味がした(笑)

大涌谷ラスク(真っ黒いやつ)がのったソフトクリームも食べた。結構おいしかった。

私あんまり国内旅行しないんだけど(笑)、こういう観光地に行くと、本当に外国人観光客が増えたな~~って実感しますよね。ほんと、外国人だらけだったよ、箱根・・・

続く
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ