メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 スナップショット②

まだまだひっぱるぜえい(笑)
 
結構前にサラトガロードにできた屋台村。初訪問。夕飯ハンティングでうろうろしたときに寄ってみた。
でもやっぱり、ん~~~どれもこれも気分じゃない~~ということで何も買わず。人もあんまりいなかった。
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにkulukuluができてた。あれだよね、これ日本でロールケーキブームが凄かった後にハワイにできた日本のケーキ屋さん。もちろん行ったことはない。
日本ぽいケーキなんて、日本でいくらでも食べられるから別に興味ないかな… やっぱハワイで食べるべきは、ド甘い、ポイップたっぷりの、ピーナツバターどっかりのこういうのとか、キャラメルファッジどっぷりのこういうのとか、とてつもないでかさのこういうのとか、激しくハイキャロリーのこういうのとか、だと思うの(違)
Tギャラリアにあった、謎の昆虫オブジェ… トイレに行く道すがらにあります(笑) ちょっと怖いねん…
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~