メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

MADUREZ マドゥレス LATIN BISTRO&BAR

ozmallの飲み放題プランを利用して行ってまいりましたのは、永田町にあるmadurez。
4500円からプランがありますが、グレードアップした5,500円プランをチョイス。

【1】前菜4種盛り合わせ
【2】グリーンサラダ レモンハーブドレッシング
【3】贅沢パスタ~3品よりお好きな1品~
・生ウニのクリームソーススパゲッテーニ
・オマール海老のアラビアータソース
・焼きタラバ蟹とホウレンソウのペペロンチーノ
【4】真鯛のソテー サフランソース
【5】グリル~2品よりお好きな1品~
・スペイン産ドライエージングポークのグリル サルサソースを添えて
薩摩鶏の香草オイル焼き バジルクリームソース
【6】本日のデザート3種盛り合わせ

店内はなかなかゴージャス空間。音楽はちょっとラテン風味。
かなり広そうな感じでしたが、通されたテーブルが何故か、激狭い端っこ席… え、何故…?
違う席がいいんですけど、と言って換えてもらったんだけど、その後別に満席だったわけでもなく、何故最初からあんな変な席にされたのか謎…(笑)

さて、気を取り直して…
ドリンクメニューは飲み放題としてはかなり豊富です。
ビール、ワイン(赤・白)、カクテル50種、スパークリングカクテル、ハイボール、ソフトドリンク10種など66種類程度、とのこと。
しかも最初だけスパークリングワインつき。+500円でスパークリングも飲み放題になりますと言われ、お願いしちゃいました。

前菜4種。5種にみえるけど…(笑)

味はまあ、可もなく不可もなくです。
サラダ。グリーンサラダ、なんて全然期待してなかったけど、野菜がとても新鮮でおいしかったなあ。こういうものがちゃんとしているのはなかなか好印象。

パスタは2種類からチョイス。こちらはウニのパスタ。
こっちはタラバガニのペペロンチーノ。シェアして食べました。
パン。これまた普通っぽいんだけど、おいしかったです。

お魚。

最後にメインのお肉。2種類からチョイスできますが両方オーダー。そしたら、パスタのときに取り皿をお願いしたので、気を利かせて最初からシェアして持ってきてくれました。もともと分けて食べようと思ってたので、ナイス心遣い!!と思ったけど、まあそうじゃなかったらいい迷惑かも??
私的にはポイント高しだったけどね。

デザート。

いや~~、スパークリングばっかりお替りしてたら、最後のほうは何も言わずにどんどん注がれてわんこスパークリング状態(笑)
相当飲んでしまった… スパークリング以外は赤ワインとチャイナブルーを頂きました。
そして最後は頼んだ覚えもないのに甘口スパークリングワインがテーブルにおいてあった(笑)

最初の席の件でこそ、ギョッ、と思ったけど、後は全て大満足~な内容でした。
お料理も、ダイニングバー的な感じを想像してたけど、意外とキチンと系な印象。あれだけ飲んでこのお値段ならかなりCPはいいと言えましょう。

ま、次の日若干二日酔いでしたが(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ

MADUREZ マドゥレス LATIN BISTRO&BAR ダイニングバー / 永田町駅赤坂見附駅半蔵門駅

夜総合点★★★★ 4.0