メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ALLORA@馬車道でランチ

歴史博物館に行った後に訪問。
1時半くらいだったけどお客さんがいっぱいでした。人気なんですね。

というのも、前菜ブッフェ付のランチが972円。お得です。店内はこじんまりしていますが2階もあるようでした。

ブッフェ台はこんな感じ。前菜は8種類くらいあるようです。

生ハムが売りのお店のようですが、前菜に出ていたやつはボローニャソーセージっぽくて、まー可もなく不可もなく。しかも確かにランチの時間には遅かったですが、お客さんも沢山いたのに、補充がいいとはいえませんでした。パンなんて私が最後で結局補充はなかったし。

パスタは+300円の渡り蟹とトマトクリームパスタ。ちょっと塩気が強いかな。しょっぱいほどではないけれど。

で、+200円で本日のデザートもつけたけど・・・
なにこれ、口直しのグラニテ??? ってくらいに小さくてお粗末なもの。
これ200円も取っていいの・・・
同じ一口でもティラミスやパンナコッタならまだよかったけど。


というわけで、全体的にはCPを考えたら悪くはないんでしょうが、最後のデザートで台無しな感じでした。
もっと早い時間に行って、しかもデザートは頼まない(笑) これがこのお店の使い方かも。


アローライタリアン / 馬車道駅桜木町駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ