メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

レロエ オヴェスト 三規庭でランチ

若干放置気味ですみません(汗)
ネタはボチボチあるんですけどね。

さて。

レロエ オヴェストというイタリアンのお店でランチ。
ご馳走していただきました♪

スーパーとかが入っている商業施設の中にありながら、なかなか本格的なイタリアンがいただけます。
ランチは予約で満席でした。人気なのですね。

スパークリングワインを食前酒に。

前菜盛り合わせ。見た目もお味も満足♪

パスタは2種類。カニのパスタはリングイネ、からすみのパスタは細めのスパゲッティーニ。どちらもおいしかったけど、特にリングイネがモチモチしてておいしかった。

メインは魚かお肉のチョイス。肉食の私はもちろんお肉で(笑) イベリコ豚です。器が平たいプレートに土俵みたいに枠がある個性的なもの。とってもかわいいですね!!

ドルチェがまた秀逸。スイートポテトの上にキャラメルアイス。このキャラメルアイスがかなり苦くて大人な味。おいしい!

期待してなかったけど、カジュアルっぽい雰囲気の割にはお料理のクオリティはレベル高し。
高評価なのも納得。

レロエ オヴェスト 三規庭イタリアン / あざみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ