メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑩ コスメ編

といっても、円安だったから大したもの買ってないけど。
MACのチークとアイシャドウ。ずっと愛用しているカラーがあるんだけど、それとおんなじのが欲しかったのに売ってなかった… けど、似たような色がパレットのLIMITED EDITION に入ってたからそれを購入。
香水が欲しくてクンクンしまくる(笑)
もうよくわからなくなって、結局売り上げランキングのtop5くらいに入ってたこれをチョイス。ジバンシーのsonge precieux 。
免税店の人がこれは日本未発売だって言ってた。香水ってほんと難しくて、売り場でどんなに吟味しても、実際つけるとなんか違う…と思うことがほとんど。でもこれは適当にチョイスしたけど、なかなか悪くなかった。
 
あ!そういえばハワイのコスメ売り場で、こういう形のブラシをよく見かけたんだけど、何あれって人気なの?? このカクっとしたフェイスブラシ。
私女子力低いからわかんない!!(笑)
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~