メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  Regal Bakery のドーナツ again

昔まだここにソゴンドンがあったころは、歩いて行ける、ワイキキじゃないスポット(笑)として、なかなか人気だったと思うんだけど、最近はやれカイムキだ~、カパフルだ~と、他の人気のエリアに押され気味なマッカリーにある、マッカリーショッピングセンター。
ワタシも久々に今年は行ってみたのだ。

めちゃめちゃこじんまりしてるけど、結構色々お店があると思うんだけどな。で、2012年ぶり2度目のRegal Bakery。ここはRegal Dinerでもあるので、お食事もできますよ。

今はチャイナタウンにもカフェができてて、そっちでは今日本でも大ブーム?な、クロワッサンドーナツ(クロナッツ)を売ってるんだけど、マッカリー店では取り扱いがありません。
2012年の時には、うーーん・・・ という感想だったんだけど、とりあえずリベンジ。

チョイスしたのはこれ。メープルチョコレートと、ストロベリーチョコレート。

今回はいっぱいイーストドーナツがあった!うんうん、おいしい~。それほどふわふわ~~って感じでもなかったような気がするけど。レンジでちょっと温めて食べた。

これはケーキドーナツ。
・・・
うん、確信した。
やっぱあたしここのケーキドーナツ好きじゃないかも。このレモンっぽい風味のベース生地が好きじゃない。多分どのフレーバーであっても、結局この生地は同じだと思う。

と、いうわけで、ここでドーナツを買うなら、イーストドーナツをチョイスします。
ちなみにここの人気商品は、メープルベーコンドーナツですよ。

eeeewww!!


アメリカ人ってベーコン甘くすんの好きね~~(笑)

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~