メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 SUBLIME@ワイキキショッピングプラザで買ったもの。

 
ワイキキショッピングプラザ1階にある、SUBLIMEというスーパーフード推しの女子力高い系のお店(笑) 新しいお店みたい。
やたらと店員さん(日本人ばっかり)がスーパーフードを勧めてきて、日本で買うより安いんですよ~と熱弁していたけど、ちらっとみたチアシードはとりあえず全然高かったので、話半分に聞いておいた。確かにスーパーフードの品ぞろえはすごかったけど、あんまり興味ないし。試食させてもらったなんとかいう粉末は激マズだったし(笑)
 
他にも色々お土産っぽいものも沢山売っているので見るのは楽しい。
やたらと勧めていたのがパイナップルのドライチップス。正直全くおいしいとは思わなかったんだけど、おいしいでしょ~とここでも熱弁される…
で、このコナ・ゴールド・ラム・カンパニーのマカダミア・ナッツ・ラム・ケーキもたくさん置いてあって試食させてもらったら、こちらはなかなかおいしかったのでお買い上げ。でも物凄く高い。これで確か11ドル。本当はティラミス味を選んだつもりだったのに、なぜかリリコイだった…(笑) 間違えた。

でもって、開けてみたら。

ちっさ!!!
びっくりした(笑) 六角形だから、三角形のケーキが6ピース入ってるのかと勝手に想像してたら、まさかのリング型だった。
だから箱より一回りは小さい。直径で行ったら12、3cmくらい。そもそもこのケーキは真空パックになっているので、そのパウチでますますかさばってる。
まーとりあえずおいしかったんだけど、11ドルはちょっと高いかな~ でもティラミス味を食べてみたいからもう一回買ってもいいかな。
それから、昔なんか人気だったような気がするmocchinのミニトートも売ってたから購入。お弁当入れるバッグが欲しかったの。でもちょっとばかりお弁当箱には大きすぎた(笑)ので普通にちょっと外出するときのバッグに使っています。しっかりしたキャンバス地でなかなかよい。
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~