メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 Piggy Smalls でランチ

ワードでランチ。さてどこに行こう~
クアアイナがあった場所に新しくできた、Piggy Smalls。ダウンタウンにあるThe Pig and the Ladyの姉妹店。The Pig and the Ladyはファーマーズマーケットにも出店していたお店ですね。
案の定いっぱいだったけど、一人だったからすぐ通してくれた。カウンターのお席に座る。
メニュー。
物凄く熟読したけど、まったく何だか想像ができない… やたら卵料理があったんだけどあれ何なの… 私は焼きそばチックなものが食べたかったのに… どうもこれ、ブランチメニューみたいなんだよね… 日曜日だったからなのかな。
飲み物はペプシ。この缶ごとくるのスキ…(笑)
結局よくわからなかったのでバインミーにした。でもやっぱり想像してたんと違う…
これ、Good Morning Saigonてやつなんだけど、ベトナミーズシャルキュトリーってのがパテっていうかテリーヌっていうかでちょっと予想外。もちょっとハム的なのを想像してたよ… 目玉焼きが挟んであるの。そしてにっくきパクチー(笑)もちろん避けた。
これなら素直に、フレンチディップにしとくんだった… チョイス失敗。
お店自体はおしゃれっティな感じ。
 
私そういえばワードのランチは鬼門なんだったわ(笑)
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~