メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  ファーマーズマーケット@ハイアットリージェンシー

増殖しているハワイのファーマーズマーケット(笑)
今度はハイアットで開催しているファーマーズマーケットを覗いてきました。

とにかく暗い・・・(笑) もう終わりに近い時間だったから余り物っぽかったのもあった。

基本的にどこもかわらないけど、フルーツとか野菜。

スイーツとか。

ホットディッシュはあまりなかったかな~ 余り惹かれないラインナップだった。

ってことで結局パンダエクスプレスのディナー(笑)
何だろ。今年は全然おいしいと感じなかったな。時間が遅かったからか。


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~