メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

BIC の ピーナッツバターバー

またまたBICのチョコレートバーをいただきました。
去年、コーンチップクランチバーが予想外にアレだったので(笑)、若干不安が・・・(笑)


今回のはMilk Chocolate Covered Peanut Butter Bar。これは別に私リクエストだったわけではなく、お友達チョイス。
またのピーナッツバターものにビビル・・・ 去年のはがっつりピーナッツバターだったから~(笑)


そして安定の1個150kcal… 

おっ!!!
これはめっちゃおいしいね!! 断面図撮ってないんだけども、フィリングはピーナツバターベースであるものの、ライスパフが入ってるし、エアインチョコみたいに気泡があるので軽い食感。
よかった、今回のは当たりだった~


ちなみにHPからお借りした画像はこれ↑

おいしかった☆ どうもありがとうでした~

ところでHCCも日本上陸しちゃったし、BICの日本上陸も時間の問題なんじゃないかな~
大体ハワイ島から門外不出(?)だったのに、結局オアフにショップ常設しちゃったもんね。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ