メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

みなとみらいドーナツ@楽天カフェ

久々に楽天カフェへ。
前回の記事はコチラ

楽天カードで支払うと、コーヒー・紅茶が半額になります。
せっかくなので、楽天市場で人気のスイーツをいただいてみます。

楽天カフェでいただけるスイーツは、めっちゃ高いので(笑)、お安いみなとみらいドーナツをチョイス。
店頭では袋に入ってたので、全然どんなのかわからなかったんだけど、がっつりチョコレートドーナツだったっぽい。
そして、食べてみた感想。


うん、ドーナツじゃない(笑)

ドーナツ型のガトーショコラだね、これは。
そもそもこちらは、焼きドーナツとのことですが、ドーナツというより、やっぱりチョコレートケーキだった。
正直いって…


めっちゃおいしー!(´゚∀゚`)

1個350円だったから、ドーナツにしては高い。でもケーキだと思えばお得かも。しかも持ち運びに便利。
まー自分で買うほどじゃないけど、プレゼントとかにはいいかもね。



【バレンタイン】【家族・ご友人と♪】楽天カフェで大人気!チョコレート専門店発"焼き"ドーナツ。…


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ