メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2014  ハワイで買ってきた 食べ物編 その2

毎度おなじみ、must buy アイテム。
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーと、クッキーコーナーのクッキーとリリコイバー、そしてビスコッティ。
どうしてHCCは、シルバーボックス(自分で好きなものを詰めるやつ)じゃないかというと、今年、HCCでは私が滞在していた時期に、ゴールデン・パイナップル・コンテストというのをやっていて、赤い包みのクッキーが入っていれば、なんとクッキー1年分が当たる!というので、あえてギフトボックス入りのやつをチョイス。
まっ、当たらなかったわけですけどねw

BICからはブラウニー。やっぱりBICといったらブラウニーなわけですよ、私的には。
あ、あと、チョコレート

フレーバーコーヒー。3.99ドル(笑) やっす。おいしいよ。Butter Cookie Delight はその名の通り、クッキーみたいな味(笑) 

ハニーマスタード、ハワイアンソルト、グリルメイト。はい、いつもの。

リプトンのフレーバーグリーンティーと、Hawaiian Islands Tea Company の、ストロベリーライチとパッションフルーツ
おいしい。

続く。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~